ケータイが新しくなったーー。

 9月の収支で書いた通り、


 『ピンク色です!!』

 
 …………うん。まぁ、気にしない。


 まぁ、なんにしても、

 『新しい物ってワクワクしますね』



 ってことで


 『ブログも新しくします!!』


 ……いや、ケータイとは直接関係ないんですが、

 まえまえから考えてたことをやろうかと


 『せっかくの機会だし』
 

 ってことです。
 


 お陰様で、そこそこの人がみてくれるようになってきたので

 

 ー ハテナblog 行こうかなー

 ー アドワーズ は大変みたいだなー 
 


 なんて思ってます。


 決まったらまた書きますね。



ってことで、スロットいきますか

 

image



消されたルパン
581回転
 

最近のメインのルパン三世様。

期待値は1500円くらいです。

私的には文句ナシのスタートです。

他に候補も無いので…………。

 

『まどマギ2は相変わらずの稼働率』


 うらやましいわぁ………………。


まぁ、いいや、そんなことよりルパンです。



スポンサーリンク






これが


628回転



強チャンス目引いてー










 あおりすらなし!!


 保留青い……………。無理やで。、





なんて思ってた直後の


656回転



 もう一度

   強チャンス目ひいてー









 ーー 擬似連1 保留緑 ーー

 


   『今日は当たる気がしない』




ってことで
 



  するするーーーーー


 

 
931回転



image



     
    ウォンテッドチャンス
 
 

『いや、もう直ぐ天井やんか。無駄やんか』





結局

 強チャンス目 2回引いて



        あたらず




 でもって



image



   ーー 天井発動 ーー



投資600枚 がっり持ってかれたー。


 
『よし、回収するで!!!!』  





 

 




 ーー 逮捕 ーー

  

 ……………………。

 

スポンサーリンク







投資600枚 回収111枚 収支-489枚

 
 …………うん。

 良いとこ無しでした…………。

 50%抽選のゴールデンタイム入れないと、どうしようもないですしねー。


 その後、悔しいので、一時間粘りましたが、うてる台なかったです。


 明日から頑張る…………。


 


スポンサーリンク



ランキング参加中
  応援して下さい。

魔界村バーナー


↑ 良質なブログ専門ランキング ↑

ランキング参加中


人気ブログランキング

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村